アドワイタ : ALASKA in BLOND : アラスカインブロンド<br />
2006年 11/8リリース!!<br />
セカンドアルバム。 Nakiez vol.01 : V.A. : 全国で100バンド以上が参加した2003年度のNAKIEZイベントで、大会で勝利した6BANDによるコンピレーションアルバム。<br />
ALASKA IN BLONDからは2曲収録。 Nakiez vol.05(DVD付) : オムニバス : ネイキーズのVOL.5<br />
ライブDVD付き。1曲参加。 黄金町バーバラ : ALASKA in BLOND : ALASKA in BLONDの1ST.アルバム<br />
「黄金町バーバラ」<br />
(コガネチョウバ−バラ)
091019-151303.jpg
帰国。 2日間、自宅待機。

体がなまっちゃう!(>w< )

By ★Alaska-RUMINA★ | - | 2009年10月23日 16:58 | CM : 4 | TB : 0
あ、首タオル族だ☆
from: ヒコチャイ | 2009/10/23 6:27 PM
首タオル族の酋長ですが何か?
つーかこの日の目がヤバイでしょう(笑)
必死に見開いてこれです。
from: ルミナ | 2009/10/24 1:38 AM
首タオル族の酋長ですが何か?
つーかこの日の目がヤバイでしょう(笑)
必死に見開いてこれです。
from: ルミナ | 2009/10/24 1:41 AM
何で2つ!!
from: ルミナ | 2009/10/24 1:42 AM

Comment form